« 想像力 | メイン | ロンドンバス »

2010/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

昨年より拝見させて頂いております。
赤ん坊の頃から、毎年夏は軽井沢で過ごしてきた40代女性です。
更新が頻繁でとても楽しみです。軽井沢は本当に変わっていきますね。お店の情報等今夏も参考にさせて頂きます。一言お礼したくてメールしました。
ご活躍祈念しております。

matuさん、

温かいお言葉をありがとうございます!
毎回数行の短い記事で申し訳ないのですが、
これからも更新頻度に重きを置き、細々と
当ブログを続けていきたいと思っていますので、
今後ともご愛読の程、宜しくお願い致します。

こんにちは
カルトクイズの答え。
国道18号を中軽井沢方面に進み・・。
右手の住宅街の中にある所だと思いますが。
外見から見て、私はラーメンや??と看板と建物を交互に見ながらいつも??が頭をよぎっていました。
ブログを読ませて頂き、私の??が消えてすっきりしました。

funaさん、

すごいっ!正解です!!
ラーメン屋の隣はブティックになっています。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook