« 葵 | メイン | 軽井沢のクリスマス »

2009/12/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

寒そうですね。こちらも今朝はマイナス2度でした。こちらも来年は色々変化がありそうです。
ちなみに3月日本に帰任がほぼ確定です。パリも残り少しかと思うと寂しくなります。。。。

suzukiさん、

おっと!いよいよ来年は本帰国ですか!
東京本社勤務かな?ハードシップ高いぞ~。

是非、軽井沢に遊びにおいで。

宜しくです。ゴルフやりましょう。うちの坊主も一緒にお邪魔させて頂きます。
スキー場も近いですよね?

suzukiさん

勿論、ご家族でどうぞ!
奥さん達の「了解が得られれば」ゴルフしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook