« 深い軽井沢 | メイン | お初 »

2009/10/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うちも暖炉ありますが一度も使ったことがないです。。。一度はと思うんですが掃除したり等々準備と後片付けが面倒で。

はじめまして。
今朝初めてブログ拝見しました。
子供を起こすのも忘れ…ハマっています(笑)
寒そうですね、軽井沢…冬がやってくるのが早いですから
自転車通学してた学生のころ、学校に着くと髪が凍ってたのを思い出しました。ちなみに…私は生まれも育ちも軽井沢、現在は東御市在住ですが、軽井沢の暮らしが懐かしい今日この頃です。

suzukiさん、
へぇ~、そんな立派な家に住んでるの!
一度やってごらん。ハマるよ。

プラタノさん、
初めまして!日々気ままに日記+αな感じで
軽井沢ライフの豊かさを綴って参りますので、
今後とも宜しくお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook