« 台湾料理 聚鑫楼 | メイン | アンテナの張り方 »

2009/06/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この5年間1回も日本への出張無いです。俺もラーメン食べれる日本出張がしたいです。。。

suzukiさん、
1回もないの!?
それって、もう日本に席ないんじゃない?

完璧にローカル社員化してるかもですね。でも他の欧州孫現法の駐在員も同じです。うちは欧州統括現法が代表で日本に行くので。
日本に戻ってもまた1年ぐらいでどっか他の国に行きたいので別に日本のポストはこだわってませんね。前も言いましたが次はアメリカもしくはブラジル希望です。

suzukiさん、
いや~、釣りバカ日誌はまちゃんみたいな心構え、
素晴らしい!大賛成です。それで良いと思います。
このブログを君の上司も読んでいる事を期待します。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook