« ワークライフバランスを目指して | メイン | 台湾料理 聚鑫楼 »

2009/06/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

軽井沢になぜ人が来ないのか。答えは、「混んでいるから」
観光客を増やしても渋滞を緩和できれば良い訳です。別に工事を増やせとか道を切り開けではなく、アイディア次第で渋滞は減らせられると思います。あとインフラの整備。

軽井沢町を代表する3ホテルの選考がちょっと納得いきません(笑)

なかさん、

そうですね~。シーズン中の渋滞緩和策、生活・交通インフラの整備は、優先順位の高い、町の大事な課題だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook