« 軽井沢初のサービス | メイン | ゴルフシーズン到来! »

2009/03/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今日、日本は休日なんですね。。。shock

かじまいさん、
ハハハ。そうでしたね。
日本は本当に祝日が多くて良いですよね。
域内では確か、台湾とベトナムの祝日が
少ないんでしたっけ?

ありがとうございます^^
リンクつかわせていただきました。

軽井沢の仕事に就いていると曜日の感覚がなくなります(笑)
そして消費者としてシーズンに観光に出向くことも・・

国内数ある観光地のなかでも軽井沢に魅力を感じて度々訪れてくださる方が多いことは嬉しいことです。
軽井沢ファンを増やしていける仕事を続けたいですね。

さくらいかるいざわさん、
是非、お互い軽井沢ファンを増やせる様
頑張りましょうね!ご指導下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook