« 土屋明智さん | メイン | 男同士 »

2009/02/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは。
私も参加させて頂いていますが、同じく「顧客やこれから求める方の“きっかけ”になれば」と、ランキングとは関係ないつもりで始めたものの、、やはり結構気になるものです。

どちらを向いた記事かによって内容の濃さも変わりますけど、すこーし役に立った記事などにクリックで投稿いただいてアクセスが上がると、やはり嬉しいですよね^^
励みになりますし、きっかけとなれれば嬉しいものです。

発信楽しみにしていますので協力させていただきますね!

さくらいさん、

ありがとうございます!
お互い協力し合いましょう(笑)。
それで、軽井沢からの情報発信が増え、町に興味を持って
くれる人が、少しでも増えれば、目的達成ですね!

こんにちは
先ほどLife Plus Incさんの会社のページを
たまたま拝見していて、何の気なしに
「ブログ」のところをリンクしてみたら、
こちらにつながってびっくりしました。
またはじめられたのですね!
是非また覗かせていただきます。
あとリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいてもよろしいですか?

svetlaさん、

はい!こっそりと、またブログを再開してしまいました。
是非覗きに来て下さいね。リンクもして戴ければ幸いです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!

ハルニレテラスを検索していたら、お気に入りに入れたくなるブログを発見し、一気に全部読んでしまいました。
文章が長すぎず読みやすくて、クスっと笑える箇所も多く、
センス溢れる写真も楽しませて頂きました。
お子さん達も可愛い!

これから時々覗かせていただきます。
佐久市在住。

マカロンさん、

温かいお言葉をありがとうございます!
好き勝手な事を、今後も綴ってまいります。
時々覗きに来て下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook