« 「おくりびと」・「おきらく」 | メイン | ZAGAT Survey 長野版 »

2009/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

私も先月千葉県で免許更新をしました。
以前は暴走半島とも呼ばれ、交通事故も都道府県でワーストランキング上位ですが、県警の努力か公衆でもその削減に努めている熱意が感じられました。 ビデオもドラマ仕立てで面白かったですよ。 ちょっと意外でしたが、都道府県によっても違いがあるのですね。(というかワタシ素直すぎ?)

かじまいさん、
「暴走半島」。初耳ですけど良いネーミング!
さすがっす。

免許更新といえば何故かラーメンですね!
いつも鮫洲免許センターの目の前にある「つけ麺大王」(遺跡のような店ですね。つけ麺大王、まだあったか!)で食べてました。
今回は流山の運転免許センター。でも、向いにあるチェーン店の「ラーメンショップ」の「ネギラーメン」が美味しかったですよ。

あ~ラーメン食べたい。

写真の店はどこですか?

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook