« 浅間山噴火情報 | メイン | 天明の大噴火 »

2009/02/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ニュースで知ったときは本当にビックリしました。
ご家族皆さんの安全第一ですね。

大きな噴火が起きませんように。。。

噴火は落ち着きましたか?
台湾にも4000m近い山がいくつかあるのですが、いつも雲ばかりで見えません。今も台中から台北に戻る途中ですが、曇り空で山は見えません。雪山なんて山があったり、噂によるとスキー場もひとつあるらしいのですが。。。

kosshiさん、

ご無沙汰してます!
そろそろシンガポールは一番暑い季節ですか?

ご心配ありがとうございます。
こちらは全く大丈夫です。急に来る地震よりも、
噴火はある程度事前に予測ができるんですね。

かじまいさん、

いつもの行動力で、是非台湾の山、攻めてみて下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook