« 軽井沢の野鳥図鑑 | メイン | 軽井沢での商売 »

2009/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おめでとうhappy02
後半戦お互い頑張りましょう!
家族や仕事、責任は重いけどそれだけにやりがいはあります!
ときどき息抜きは必要だけどねbleah

yajiさん、
ありがとう!!
yaji家、充実してそうだもんね!良いね。
お互い頑張ろう!

誕生日おめでとうございます。36歳ですか、早いものですね。自分ももうすぐ35歳ですが年齢を思い出すともうオッサンになったんだな~って思いますね、なんか未だに25歳ぐらいの感覚でいるつもりですが。。。
TVのニュースとかで”容疑者○野○彦(36)は児童買春で・・・”なんてのを聴くと”ロリコンな年上のオッサン”っかって思いますがね。

今年も1年良い年にして下さい。

25歳のぐらいの感覚でいるの?

俺なんか、乗りにのってた20歳位の気持ちです。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook