« 楽しい会は酒がすすむ | メイン | 芝生化事業 »

2009/01/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

定額給付金~貰えるものは貰いますが(笑)
ちょっと違いますよね?
そのお金を内需拡大の為に利用した方が雇用の拡大にもつながりますし、お金も回るように思うのですが?
実際は小泉改革の名の下に日本のシステムも壊してしまい今のままでは全てには回らない気もしますが・・・ひとり言ですが(笑)

リンクを頂いても宜しいですか?

KaruizawaWoodさん、

皆さん選挙のことしか頭にないですもんね。

どうぞ、ご自由にリンクして下さい。
ありがとうございます。

個人的意見ですが少子化対策に使ったほうが良いのでは思いますね。フランスはいろいろな対策が奏効してか出生率は2.04(だったと思う)にまでなってますからね。

うちは少子化と逆行して、5月に3人目が出て来る予定です。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook