« お陰様です | メイン | うちのご馳走 »

2010/03/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おお かっこいいね!

今年は雪が多いのに滑りにほとんどいけていません。

残念です。

たまには東京に来るのかい?

雪は大好きで、降ってもらわないと
スキーのためには困るのですが、
日常生活的には、除雪機、私も欲しいです。

大木さん、

最近東京に行っても、日帰りが多く、
なかなか時間が作れません。。。
機会作って会いましょうね。

svetlaさん、

私も雪は大好きなのですが・・・
仕事となると、もう降って欲しくないですね。

そうだね 今度連絡先教えて

最近 娘のいたずらで携帯が破壊されたもんで・・・。
情報がありません。

ではでは

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook