« 軽井沢のクリスマスイルミネーション2010 | メイン | バースデーケーキ? »

2010/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

初めて書き込みさせて頂きます
私もブログを始めるにあたり「軽井沢+」さんの記事を参考にさせて貰いました。
特に「KaruizwaTv」を立ち上げた心域は共感を生みますし、映像としての軽井沢発の情報があまりにも乏しいのが現状ですよね
金銭に左右されないが常に更新していけば少しは 良き軽井沢 これからの軽井沢にな発展するかもしれません。
長くなりましたがBar de Chocolatさんのイルミネーションは撮影してないのが私の行動力の弱さがあると反省する所です
以後も 軽井沢の日々を写真で紹介していきますので
閲覧してくれれば幸いです。

うゎ!上手なお写真ですね~!!
こちらこそ、参考にさせて戴きます。
引き続き軽井沢情報を発信して行きましょう!
今後とも宜しくお願い致します。
温かいお言葉ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook