« 気温差 28℃ | メイン | 坦々麺 激戦区 »

2010/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ここに触れてこそ追分住民!(軽井沢住民)と言われて以前連れて行ってもらいました。
凄いですよね! ボクは結構こういう軽井沢も好きです。
役場向かいの○屋食堂とかも。。

さくらいかるいざわさん、

こういう軽井沢大好きです!

最近コメントを戴いていた皆様、

ブログの調子が悪く、コメントを返信できない状態で
いましたが、本日よりコメント返信ができる様に
なっていました。

これまで返信をできずに申し訳ありませんでした。

おお。 行かれたのですね。 昨晩いこうとおもっていたのですけど、
大雪で諦めました。

 地元の情報とか野菜の話とか枝豆栽培指南など
ありがたいお話がいっぱいです。

はやしださん、

この辺にはなかなかない、良い飲み屋ですよね。

なんだ~!
ニアミスだったのですね。次回は一緒に行きましょう。
今度は一緒に行きましょうぜぃ!^^

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook