« 珍客! | メイン | 薪ストーブ料理 »

2009/11/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

懐かしいな~。やっぱ美味かったですか?懐かしいシリーズ、コマースカワムラ、一番星、ポケット、華天園。

年末帰国したら行って来ようかな。

suzukiさん、

それ多分全部無くなってると思うぞ。

ないねーー
ちなみにユンヌ、海もないです。
海賊も・・・まだ営業してるかな・・・
チャーシュー野菜つけ大盛り。
最強。
いまだにこれに勝るものなし。
本家(大勝軒)を凌駕するうまさ!
青春のヒトコマですね。

yajiさん、

頼み方を忘れてて、普通の「つけ麺」を
頼んでしまいました。。。
っで、隣の人が「小鉢、からめ!」という頼み方を
しているのを聞いて、昔を思い出した次第です。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook