« NEC軽井沢 | メイン | 思い出の味 »

2009/07/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みなさん
良い顔だね。素敵な会社と思います。
8月上旬軽井沢おせわになります~♪

会社を切り盛りして社員の事も色々考えてって本当に大変だと思うので、良い仲間に恵まれたのは素晴らしい事ですね。

僕も部下がついてますが人を引っ張ったり、指導したりって本当に大変だと実感してます。

本当に本当に素晴らしい会社だと思います。
スタッフの方もみーんな良い方だし、テキパキした働きぶりで素晴らしかったねって先日も話してました。
パーティー開始前よりすごーくキレイにしてくださって、助かりました。皆様によろしく!
お疲れ様でした&ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook