« アンテナの張り方 | メイン | ロイヤルヒンド | Royal Hind »

2009/06/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なんだかよくわかりませんね。
浅間山を象ったハット、町花の桜草の花飾り、清らかな水を表すライン、、、。意図はわかりますが、、。

それで?

ピースサインですか・・・・。

これが町の品格ですか・・・・・・・・・・・。

あっ、わかった!
テーマは、、
「チープ&陳腐」

うーん 酷い。

 とりあえず 名物を皆詰めてしまえ的な安易感が…

 そもそもマスコットなんか要らないだろうに。

恐れていたとおり、やってしまいましたね・・・
テレビ東京のゆるキャラ選手権だけには出ないで
欲しいです。恥ずかしいので・・・

皆様、
我々の思いと、町役場の考えの大きなズレ。
これは何が原因なんでしょうね~。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook