« 軽井沢の草原 | メイン | ヤナセ夏期サービスステーション »

2009/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

来年の春は恐らく本帰国になると思うので軽井沢のゴルフ場連れて行って下さい。かなり下手ですが。。。

空の色と緑のコントラストが、流石日本ですね。先週土曜日に
江蘇省張家港の、揚子江の中洲(と言っても小豆島より広い!)で初めてゴルフしました。スコアは相変わらずですが、水の多い華東地区でのゴルフにしては珍しくロストボールゼロ。
レッスンプロとラウンド、なんて贅沢は言いません。早く空気の綺麗なところでゴルフしたいです。

suzukiさん、
是非やろう!腕磨いておく様に。

上海オヤジさん、
名前は忘れましたが、杭州の素晴らしいコースを
私は回りたいです!!

こんなところで略儀で申し訳ありませんが、
弟が上海駐在となります。追ってご紹介させて
戴きますので、面倒見てあげて下さい。
宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook