« けろけろキッチン | メイン | 悪いクセ »

2009/05/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

私も軽井沢へ伺う度に行く場所です。
特に11月も終わりに近いころの静かな
所が気にいっています。
今度は自転車を積んで行こうかな。
木が沢山あって、ひとりになれる場所が
お気に入りです。

hiroさん、
サイクリングをすると、また違った軽井沢の風景が
見えて来ますよね。サイクリングには本当に良い季節に
なりました。

ロードレース、昨年は雨でしたが、
どうやら今年も雨模様になりそうですね。
走る方にはかえって炎天下で走るより
良いのかもしれませんが。
私もここのサイクリングコースが
気持ちよさそうなので、
一度自転車で行ってみようと思ったのですが、
まずは自転車を買わないと・・・

svetlaさん、
私もママチャリしか持っていないので、
良い自転車が欲しいと思っているところです。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook