« 考えることは皆同じ | メイン | JAZZ Live 2009 !! »

2009/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぼくねー、けいばじょうからいんたいしたおうまさんを飼いたいの~

かじまいさん、
馬主が何を言ってるんですか~!
かじまいさんなら飼えます。

一口出資だからねえ。。
ウマは暴れるから、小さくておとなしいロバさんぐらいでいいや。
去年パキに出張に行ったときに、たくさんの「働きロバ」を見て
ちょっと欲しくなりました。

うちも週末長野牧場に行きましたが
お~山羊をかまうこんなお子さん、
たくさんいらっしゃいました。
ごはんタイムの時に、びっくりして
尻餅付いたりされていないですよね。
その隣に立って、写真撮っている大男がいたら、
それはきっと私です!

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook