« 最近、感心していること | メイン | 考えることは皆同じ »

2009/04/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いいんです。

飲めるときに酔ってください。

私なんか桜を5年見ていません。。

まったく同感。
すばらしい季節でもあり、憂鬱でもあります、、、。
桜のようにパッと散るわけにいかないですからねぇ、、。

かじまいさん、
っといっても、ご心配なく。
相変わらず、お気楽に飲んで酔っ払ってますので。。。

ぽんきちさん、
憂鬱で、風邪なんかひいて寝込んでおりました。。。
さぁ、風邪なんかひいていられませんね。
頑張りましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook