« 星野リゾート | メイン | 町の道路事情 »

2009/03/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

軽井沢もこの時期だと安くプレー出来て良いですよね
今年は暖かそうですし・・・

いきなり自己ベストタイなんて羨ましいかぎり・・・
私などは、初ランドからいきなりのシャンク病に陥り悩みに悩んでいますcrying
最近は練習場でも・・・crying

KaruizawaWoodさん、
いきなりのハーフベストタイ。
どこが良かったのか、理由が全く分からず。
練習を全くしていなかったのが逆に
良かったのかもしれません(笑)。

先日ゴルフで隣のグリーンにのせてピンそば30センチってありました。友達にこのグリーンでパターOK?って言っても誰も認めてくれませんでした。。。

suzukiさん
suzukiさんのノリに付き合ってくれる良い友達を持ったね。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook