« Go for V2 ! | メイン | 冬を振り返るニュース »

2009/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よい品を長く作りつづける伝統企業の心は皆同じではないでしょうか。一時の利益のために一喜一憂するようでは長続きしませんよね。

最近は日本酒の良さがヨーロッパ、アメリカで見直されているようです。頑張って欲しいですね。

ぽんきちさん、
その通りですね。そして皆さんからは強いプライドと、
「決していやみではない」強い自信も感じました。

当たり前のことをもくもくとこなす。一番重要なことですね。
最近の若い人はここがよくわかってない!!!

もうおっさんですね。(笑)

yajiさん、
若手の飲みとかに声掛けられなくなって来たでしょ。
そうです。もう我々は立派なおっさんです。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook