« Shoot Bus | メイン | 日本の富豪40人 »

2009/02/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

左上のうどん、美味しそうですね!
これに蕎麦つゆをぶっかけたら、、、
おまけにぷっくりとした生卵。。。。
海外にいることが悔しくなりますね。

かじまいさん、
シンガポール駐在時代、明治屋シンガポール店で生卵を買い、
それを持って吉牛に行き、シンガポーリアンに変な目で
見られながら、生卵を牛丼にかけて食べていました。

明治屋で生卵が買えるのはうらやましい。
シンガポールは「新ばし」のソバも旨いし。
でも、台北の吉野家は生卵乗せ出来ますね。大体、黄身だけですが、たまに全卵もある。
なんでだろう。。。。
まぁ、吉野家があるだけ幸せですね。


я так считаю: благодарю!

now I stay tuned..

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook