« Google Ocean | メイン | 9日 再度ごく小規模な噴火 »

2009/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

もしかしてなっちゃんとこうちゃん?
女子アイスホッケーオリンピック出場!目指して
頑張って!

yajiさん、

そう!数年前には想像すらしなかった光景。

ちょっと軽井沢に行かない間に
こうちゃんもスイスイスケーティングしてたりして。。。
と昨晩オットと話していたところ。
で、この写真!(驚!)

また、滑っている姿がみたいわー

すごいいいっす!

meguさん、

さすがにスイスイ滑るまでには行かないけど、
子供の上達は早いね。

kaiさん、

面白いことになって来たでしょ。
俺も身体動かしたくなって、13年ぶりに
地元のチームでアイスホッケー再開してしまいました。。。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook