« 情人節快楽! | メイン | 単身赴任の思い出 »

2009/02/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

正しい!
こーちゃん、いい味だしてきてるようですね。
笑わせてもらいました。

kaiさん、
はい。彼、結構天才肌です。(親ばか)

あれ?知らなかったヨーーー、それとも言われたのに覚えてないだけか!!ごめんヨーーーー。。。
おめでとう!!!!

CHOUからのお祝いの一言
「CHOUくんね~♪、なっちゃんとこうちゃんとやさいたべゆ~♪」
・・・失礼致しました・・・

もうすぐですね。”頑張って元気なお子さんを産んで下さい”って奥様にお伝え下さい。
いいですね家族が多くて賑やかで楽しそうで。

yajiさん、
ありがとう。
野菜採りに行ったのが、よっぽど楽しかったんだね。
また行こう!

suzukiさん、
ありがとう。
子沢山貧乏生活まっしぐらです。。。

ほのぼのとして、楽しそうなファミリーの様子が伺え楽しかったです。どうやら、私のおなか・・いや妻に宿った長男とほぼ同じ時期に生まれるようですね。楽しみですね。

出張できているローザンヌは相変わらず美しく、静かで・・寒いです。

kishiさん、
もうすぐ出てくるね!楽しみですな。
ローザンヌに出張ですか。良いねぇ。
1ヶ月位かけて、ゆっくりとスイスを旅するのが、
一つの目標です。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook