« 言葉が上手い | メイン | 振興経済消費券 »

2009/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すごいね。コ一イチ口- と同サイズとは!

ご無沙汰しています。
hiro改めKaruizawa-Woodです。
軽井沢+復活していたのですね。知らずに申し訳ありませんでした。私も皆さんから影響を受けブログも始め出しましたので、今後とも宜しくお願い致します。

1回シャンパンファイトしてみたいなぁあああ

うちも昨日 某築地すし屋太老樹築地にて
かみさん友人達と新年パーティー
某中野里社長の好意で低予算にて
すし食べ放題(ほぼ)を満喫しました。。。

今年もゼミ会開催するので参加よろしくです。

ユきさん、

すごいでしょ。9Lのシャンペン!

Karuizawa-Woodさん、

一回引退したブログ、こっそり復活してしまいました。
やっぱりブログは楽しいですもんね。こちらこそ!
今後とも宜しくお願い致します。

yajiさん、

今度、中野里社長に、
「次の出店は軽井沢で!!」
って、言っといて。

次回ゼミ会は参加します!

マグナムですか、すごいですね。今度僕が軽井沢に遊びに行く時も用意して頂くなんて恐縮です。。。

suzukiさん、

用意しとくので、飲み干そう!

有り難うございます。今年帰任ですって言ったばかりですが、色々あって伸びる事になりました。少なくとも1年は確実、2年って事もありそうです。。。。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook